Latest Entries



CDを購入後、アンケートに答えてくださった方へ

必ず、写真を貼った上でお返しいたしますので、もう少しお待ち下さい。

西田愛李

重要なご報告

はじめまして。私は花月龍生の妹の愛李と申します。
ご報告が遅くなってしまいましたが、兄の龍生は6月14日に入院先の病院で他界致しました。

生前はたくさんのお力添えをいただきありがとうございました。
すぐにもブログやHPを更新して皆様にお伝えしたかったのですが、今になってしまいました。本当に申し訳ありません。

7月3日のライブに参加することも叶わず、本当に残念でした。
私は父と兄の写真を持って見に行きましたが、とてもよかったです。
生演奏で聴くと一層よくて、もっとたくさんの人に兄の曲を知ってほしいと思いました。

どういう形になるかは分かりませんがサンダーソニアは残したいと思っています。CDの販売も引き続き行います。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
まだ私自身も気持ちが落ち着かないのと、どういう風に続けていけばいいかまだ分からないので、気長に見ていていただけたら嬉しいです。

西田 愛李

重要告知2はHPに書いたので3!

来月友人が
ライブやります!
4月の中旬にノリでスタジオ行ったら友達にライブに
誘われたんで、バンド結成して出ることになりまし
た。
6バンドぐらい出るライブで、30分程やります。

■日時
7/3(土) 時間未定(夕方から夜のどこかです)

■チケット代
2000円(学生1500円)
※オリジナル曲の元曲CD代含む
※チケット代の一部は、慈善団体に寄付されます

■演奏曲
5曲(30分程度)
まだ確定してないけど、基本的にみんな知ってて楽し
める曲です。

■メンバー紹介
・ちばじゅん
ボーカル、ギター

・さえ
ギター、カホーン

・じろう
ギター、キーボード、ドラムス

・まさ
バイオリン、キーボード

・ふみ
ベース

■ゲスト奏者
・じゅんちゃん
ドラムス

・カーリー
ギター

・花月龍生(サンダーソニア代表)
楽曲提供、総合プロデュース
(もしかしたら参加?かも…)

演奏技術はともかく、なぜか一番盛り上がるバンドを
目指しているので、予定空いてる人はお誘い合わせの
上遊びに来て下さい
「社会人が結成2ヶ月でライブやると、こうなっちゃ
うんだ 」ってのをお見せします!

音楽レーベル「サンダーソニア」代表・花月龍生

あ…場所の表記しなきゃ

次回をお待ち下さい!

重要告知その1!

明日深夜から早朝にかけて
(6/2AM2:00~7:00)

この間の5分程度HPにアクセスできなくなります

サーバーメンテナンスのためです
ご了承下さい

いくらなんでも

会員コンテンツ少なすぎですよね。

アイディアは出てるんですが
ことごとくトラブルで実行に移れていない状況です。
体調崩したり…

東京の友人のコピーに加わりに行って
その動画とかを使っていいか訊いて…とかかなぁ

7月…遅いかorz

あと今全てにおいてスローペースです
入院はしてないものの
体調がなんかおかしい

自己管理が甘いな。うん

喝!

音楽レーベル「サンダーソニア」代表・花月龍生

Appendix

パーツとか

ブログパーツ・・・だけで終わらないと思う
何追加したらいいと思う?

メールフォーム

郵便受けみたいな ものですよ。 質問、意見、感想 叱咤、疑問、 とにかく言いたいこと 誰かに話したいこと もうね なんでもありです

名前:
メール:
件名:
本文:

CDのご感想とか 書いて下さると 花月は 超喜びます(笑)

アクセスカウンタ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

プロフィール

花月龍生

Author:花月龍生
先天性疾患のせいで入退院を繰り返すだけで一生過ごすの?
いやだwさすがにそれはいやだ!
なんかしたい!

じゃあ何するか・・・
音楽がしたいなぁ
でもレコード会社に入るとか
ライブバンド組んで
旅から旅へってのは
身体的に無理じゃない?
ってか無理!wうん。

じゃあ・・・

仲間集めて自分達で
CD作っちゃえ!

インディーズ立ち上げたら
自由に編曲できるし。

「できる」か「できない」か
を考えながら動いても
ぜんっぜんワクワクしないし!

そんなこと考える前に

『とりあえず「やる」』

でいいじゃん。

将来の不安を
今考えてどうすんの!?
むしろ将来

「若いうちにあれだけは
やっておきたかったなぁ」

っていう後悔が
一番勘弁だよ。

もう行っちゃえー!

っていうノリで
CDリリースしました。w

音質悪くっても
綺麗な演奏じゃなくても
宣伝がすごく下手でも

生きてるうちに
振り絞れるだけ
振り絞れさえすれば

それでOK!
「売り上げ全く気にしてない」
とかいったら嘘になるけどw

とーにかーく!

人生は

『楽しむためにある』

と思ってます!

オフィシャルHP「Sandersonia

